お知らせNews

2021年5月19日 【ストリートダンスの日】開場時のお願い

5月23日(日)「山形県総合文化芸術館オープニング事業 ストリートダンスの日」公演の開場時に関するお願いです。

山形県総合文化芸術館オープニング事業
「ストリートダンスの日」
2021年5月23日(日)
17:00 開場
18:00 開演

※新型コロナウィルス感染症拡大防止にあたり、お客様の安全を守るため、17:00以降のご来場にご協力をお願いいたします。

また、ご来場の際は以下の事項について、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■公演当日のお願い
・当日はマスクの着用をお願いいたします。
・入館時に検温のご協力をお願いいたします。37.5度以上の場合には入場をお断りさせていただきます。
・チケット右側の半券裏面に、当日ご入場されるお客様の氏名、電話番号のご記入をお願いいたします。

■注意事項
・本公演は感染症対策のため、お連れ様同士であっても、自由席を含め、お座席は1 席ずつ間隔を空けてお座りいただきます。また、満席が予定されますので、自由席においては、前方のお席から順番にお座りください。
・座席エリアはこちらをご確認ください。なお、当初ご案内しておりました、座席エリアより一部変更となっております。あらかじめご了承ください。

・客席内でのご飲食はお断りしております。
・写真撮影・録音・録画・カメラ付き携帯電話を使った撮影等は、撮影スタッフを除き、固くお断りいたします。
・スマートフォンや携帯電話をお持ちのお客様は電源をお切りください。
・アラーム付き時計はセットの解除をお願いいたします。
・前に身を乗り出してのご鑑賞は、後方のお客様のご迷惑となるうえ、大変危険ですのでお止めください。
・やむを得ない事情により出演者・曲目が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■感染症対策ご協力のお願い
・館内では常時マスクをご着用の上、お客様同士の会話はお控えください。
・出演者への掛け声はご遠慮ください。
・手洗いや手指消毒にご協力ください。
・咳やくしゃみをする際に口元を覆う「咳エチケット」にご協力ください。
・館内での食事はご遠慮ください。
・出演者への花束等の贈り物、ご面会はご遠慮ください。
・お座席の消毒用に大ホール入口で除菌ウェットティッシュをお配りしております。
・客席内は10分に一度、全ての空気が入れ替わります。そのため、場内の温度調節に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・公演終了後は、密集・混雑を避けるため、ブロック毎の分散退場とさせていただきます。アナウンスにてご案内いたしますので、お座席でお待ちください。

公演詳細はこちら