【申込受付中】「やまがた芸術の森音楽祭」前夜祭

【開催決定】
「やまがた芸術の森音楽祭」をもっと身近に感じていただくために、本公演の出演者が登場する前夜祭の開催を決定いたしました。

小曽根真(ピアニスト)と太田弦(指揮者)が、開館記念コンサートでの披露が叶わなかったピアノ協奏曲「もがみ」にかける想いや多彩なプログラムの魅力・聴きどころを語るほか、山形交響楽団メンバーによる室内楽演奏をお届けします。

限られた時間ではありますが、出演者と過ごすひとときをお楽しみください。

※十分な感染症対策を講じて開催いたします。ご来場にあたっては下記注意事項をご確認ください。

(C)久富健太郎 (C)ai ueda  

概要
日程

2020年10月9日(金)

時間

18:30~(18:15開場/45分~1時間程度を予定)

会場

ホテルメトロポリタン山形 大宴会場「霞城」

対象

下記いずれかのチケットをお持ちの方
・10/10(土)オーケストラ・コンサートA「山形ゆかりの音楽と“もがみ”」
・10/11(日)オーケストラ・コンサートB「思い出の映画音楽コンサート」
※前夜祭会場の受付でチケットのご提示が必要です。
※対象者1名様につき、同伴者1名様までご入場いただけます。

料金

無料(先着/要事前申込)
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※全席自由席です。感染症対策のため、お座席は間隔を空けて配置いたしますので、予めご了承ください。

申込期間
申込方法

2020年9月16日(水)10:00~10月6日(火)23:59
メールまたはFAXにてお申し込みください。
>申込FAX用紙
> 申込メールフォーム
※都合により、申込締切を10月6日(火)23:59に変更させていただきました。(9/26更新)
※お申し込みは先着です。予定人数に達し次第、受付を終了いたします。
※お申し込み後、こちらからお送りするFAXまたはメールをもって受付完了とさせていただきます。

主催

山形県総合文化芸術館オープニング事業等実行委員会
山形県総合文化芸術館 指定管理者 みんぐるやまがた

後援

山形県

お問い合わせ

やまぎん県民ホール チケットデスク:023-664-2204(火曜を除く10:00~19:00)

注意事項

※やむを得ない事情により内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご来場の際は感染症予防にご協力ください。詳しくはこちらをご覧ください。
※ご入場の際は、体表面温度測定のご協力をお願いいたします。検温の結果、37.5度以上の場合にはご入場をお断りいたします。